( ´△`)アァ-はい



遥かなる約束見てました



東京タワー以上に泣けました



広末涼子もでてきたし(´・ω・`)





まぁ今日もカバル




11.25A.png





これでも新記録(;´・ω・)




コンボゲージ左→右に動くのに



画面が3回くらいしか動かないんですよ(;´・ω・)



しかもその重さの中スキル時間1.3秒のうちに次のタゲをクリック



このきつさ(゚c_,゚`。)



誰か助けてください



もう時間無いので終わり









この後勉強するのだるいな(;´・ω・)














コメント返信














>クロ
 60Lvくらいからずっとスキル上げる為に雑魚装備+雑魚Mob狩りだから
 Lv上がるペースは果てしなく遅いな(;´・ω・)
 一応更新してあれだぞ


>ヒウ
 2Lvに?


>凍牙さん
 流石にそれはやったぞ(;´・ω・)


>やいやん
 結局物は必要なのか(;´・ω・)
 もってけバトン


>ひっきー
 君今日いた?(;´・ω・)

Comment


へぇ診卦師匠勉強とかwww
てかもうカウンターついていけませんoy2

聞ヵなぃでょ
ほぅぃぇば昨日かばるINしたょww
ぎるめんに「月曜日の夜INして!!」て
言ゎれちゃったぢゃなぃのさ

お前って勉強するんだ


追記
8000とったよーーw


ノとか
じゃねとかいろいろやったのに・・・

名前oウィングoだよ・・・(´;ω;)

まぁなんとか言いながら更新毎日してるよなミケwww

じゃあもう辞めればいいじゃなーーーぃヵ
でも辞めたくないのがネトゲだもんな(何
「諦めたらもう試合終了だよ」by安西先生

なら
とりあえずデフラグしてみるとか?
最終手段はOSの再インストールしてみるとか!
つか最近寒いです
これもみけsがメールを(ry

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

