( ´△`)アァ-はい



今日もカバルやりましたが


ネタなんざできません



のでバトン




誰よ君バトン


01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
で、いきなりなんで俺が「礼儀だぜ!」なんていわれなあかんの?

管理人様への恩義を忘れたのか貴様

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

クマ家に居候する
 
03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
破り捨てる
 
04.朝起きたら全裸だった
 
4回転してもう1度寝る

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
   
泣き寝入り

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
 
たまたま手に持っていたみじん切りした玉ねぎを投げつける 

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
たまたま手に持っていたトイレットペーパーを投げつけまくる

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
見た人みんな









てかなんかYouTubeのカバルの動画見て思ったんですが






うちのPCは果てしなくラグっているよーで





あんなにも動きがスムーズなのが果てしなく羨ましいです



何か金使う以外でちょっとでも軽くしたりできないでしょーか(;´・ω・)




何か方法あったらコメントよろしく














コメント返信














>ひっきー
 今日いた?( ´゚д゚`)


>やいやん
 分かってますよ奥さん


>風雷
 やだよもう( ´△`)
 カンストとかいって暇になってきたらギルド入って戦争とかしたいな


>凍牙さん
 ( ´△`)アァ-( ´△`)'`ィ'`ィ
スポンサーサイト

Comment


カバルばっかりやってけどさ
横のプロフィール73レベで止まってんぞwww

今日 ぉせろゃッて 1回目に勝ッたわww

PCを軽くする方法…
いらないものを消す
起動中の余分なものをけす
とかかしら

金使う以外は万引きくらいしか(黙
バトンは今度もらいにくるわ奥さん


1ばんげっとーーー

キェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

今日からやるよ( ´△`) b

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

