( ´△`)アァ-はい



今日も相変わらずカバル



そーいえばメイポINするの忘れてた( ´△`)


まぁなんか



11.20A.png




1Kでた(゚c_,゚`。)



はい




もうカバルのネタはないのでバトン








ちょっとオトナなバトン?


これはバトンの名前なのか?

それともヒウが付け足しただけ?

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
温水洋一

Q2、あなたは健康ですか?
久々にバトンで真面目に答えますが
咳すると右の胸あたりが異常に痛いです

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも
低い中で上下

Q4、理想の異性の身長と体型は?
2mm3g

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
左足の薬指

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
\20万

Q7、蔵書は何冊くらい?
ざっと5000冊

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
デスノートを読んで以来変な座り方をするようになった気が。

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
レコード72枚ほど

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
CDはいいです
レコード72枚持っていきますから

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
トルコ行進曲

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
9日

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
もとからハゲた人と結婚しましょう

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
43匹

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
燃え尽きて備長炭完成

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
こんな場でぶっちゃけません

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
だからこんな場でぶっちゃけません

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
今日はいい天気ですね?

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
奪う

Q20、mixi婚、有り得ますか?
なにそれ
ありえるんじゃないでしょうか

Q21、回す人を5人
見てしまった人みんな
リア友あたりとくに
てかQ21勝手に付け足しましたけど( ´△`)






何かボケづらかったな(;´・ω・)





つぅかmp3どーすりゃええんですか( ´△`)




あとブログに音楽流すのってどーやるんで?


ほんで著作権とかひっかからんのでしょーか?



誰か質問に答えてください( ´△`)














コメント返信














>ありお
 持ってたけど( ´△`)


>二等兵
 Who are you?


>lovetales
 Who are you?
 まぁ殺しあえちゃいますね


>やいやん
 復活させたぞ
 てかこの頃ゆずより伊藤由奈のが聴いてるわ

Comment


題名ぱくってんじゃねぇぞ!
iPodにしろ!ボケ!

つ【氣志團】
みけsはこれ聞かなきゃいかんわ!

お前が伊藤由奈を聞いているとオェだわ(’
MP3とヵiPodかったらどうだよ

(●ゝω・)ノ オハコンバンチワ

音楽なんか許さんばい!!!1

まぁ重いしうるさいし
大抵著作権にひっかかるので。
自分で作った音楽を公開するとか,
そういう目的以外なら
ホムペに音楽を流すなんてほとんど必要ないんですよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

