( ´△`)アァ-はい


今日はメイポ


しようとしたら


ゲームガードのなんたらかんたらでINできず


結局カバル( ´△`)


あと3Lvでカンストです










まぁなんかバトンします



前1回やった気がするけども(;´・ω・)









【Q1】生年月日を教えて下さい

に勝つ無為ヵ

漢数字にしたつもりですが( ´△`)

【Q2】TV番組と言えば何?

ここ利己ミラクルタイプ

( ´△`)アァ-もったいない

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

広末量j個

広末涼子?
漢字分からん(;´・ω・)
まぁ昨日東京タワー見たからだけども

【Q4】辛い食べ物といえば何?

からむーsh0お


【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい

すさmしじゃい

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい

子供のこお路の朱書s区です

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

音痴だからカラオケなんかk氏kません

【Q8】5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう

ブラインドタッチとkぁ無理!

( ´△`)アァ-惜しい
無理です

【Q9】バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

見てしまった火度と立ち

見てしまった人たち(;´・ω・)





お疲れ








あとなんかmp3が壊れました


誰か助けてください





コメント返信














>クロ
 ざまぁみろ( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、


>やいやん
 もってったぞ


>酒
 90いってれば充分狩れるだろーよ


>日本
 リリーフランキーなめたらあかんぞ

Comment


なんでそんなにバトンがくるの?www
ブラインドタッチはすかんぞwww
まぁもらってくさw

おまえMP3もってたん!?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
いよう
俺のブログもリンクしとけやw

カバルっていうゲームはプレイヤー同士で殺しあえますか?

気付けばまたオセロが復活してるじゃないか
あとお前アゲイン2よく歌ってるじゃないですか

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

