上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい


カバルやってますが


ネタができません


リアネタを書こうと思いましたが


ネタがありません


誰かリアでおもしろいことしてください


( ´△`)


終わり














コメント返信














>クロ
 何やっちゃってんの( ´△`)
 まぁなんかバトン回してくれ


>翔さん
 バトンうまいとかへたとかあるのか?(;´・ω・)


>ひっきー
 (´・ω・`)?


>やいやん
 カバルのSSとか大分削ってるぞ
 あと削るのいやだったら縮小するみたいな


>ヒウ
 ( ´△`)アァ-じゃぁオセロ戻しとくか
 何かパッと思いつくでしょ
スポンサーサイト

Comment


マジバトン来んわww
まぁ来たら貰っていきんしゃいww

まさか毎日ブログみてくれてるのか?
ありがと><。
ちと体調すぐれなくてさ、まぁ週1ペースで更新ですw
ってかがんばってネタつくりなさいw

職業体験だろー
現実逃避ですか??(;゚w゚)

職業体験かけよーー!!
みけ!!!!!!!!!!!!!!1
猫の名前でみけってあったきがする

職業体験があるだろうが

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。