( ´△`)アァ-はい


ネタがないので


バトンをやろうと思います




Q幽霊は見たことある?
毎日のように


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷を見る

 
Q死後の世界を信じる?
4回くらい行きました
蛇天国に行きました

 
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
綺麗な血の池が出てくると思う

 
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
新世界の神になる

 
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
とびつく


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
同棲生活を満喫する


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
ダイブする


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
長電話する


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
これはマイケルです

   
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
ジェバンニ


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の幽霊


Q最後にバトンを回す人
見た人(クロ必須)














コメント返信














>クロ
 回してやったぞ( ´゚д゚`)
 たまにはそっちから回せ


>M
 あぁ今日とか昨日とかに髪の毛いじってた君か


>ひっきー
 頑張ってます(´・ω・`)


>やいやん
 画像画像が大きすぎるのか
 削ろうよ


>非公開
 行かない


>卓郎
 わけわからん
スポンサーサイト

Comment


それこの前やったぞwww
診卦師匠が死にそうなときにwww

ミケsバトンうまいな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


いいともーー!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

削ったとしてもよきSSにはならないだろうな
まぁいいわ
頑張ってみる

ぉせろしょぅと思ッて来たのに
ぉせろ消ぇてたし。。

てヵ ょく こンな答ぇ思ぃつくね。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

