( ´△`)アァ-何か暫くまともな更新してなかったのでネタ放出






















何かパッチありましたねー














MTSとかギルクエとかでましたがー







ドロップ変更が結構気になりました














バイキン狩ってみるとー































baikindoroppu.jpg















何これ(;ж)




















武器庫に行ってもー















bukikodoroppu.jpg















こんなんがでました


分かりにくいけど黒レクイエムでました





あとミストアーマーでたとおもったらシェイドアーマーだったり(;ж)















バイキンやら火ブルのドロップがどーなったのか情報くださいー

























次今日暇過ぎてママシュ回ってみました


















mamashu.jpg

















即いた( ´゚д゚`)けどそこから9連続でいません(ry





もちろんドロップなし(*△)アァ-
















んで次初めてゾンママにいってみたり
















zonnmama2.jpg















これ3匹いましたがードロップはなし(*ж)




















んでまぁ次バル行きましたとさ


















baru3.jpg









こいつ2匹いましてー
















ちょっと叩いたら


















baru2.jpg
















ひっかかれて即死(゚c_,゚`。)















んでもー1回スリピからわざわざ戻ってきてー















baru.jpg















倒したけど黒水晶のみ(;ж)
















結局ドロップは

















zonnmama.jpg

















これだけ^-^;;;;;;
















んでまぁ実装されたギルクエいきました




















girukue3.jpg




















(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい















そんで中はいってー




















girukue4.jpg




















死んでしまったし( ´゚д゚`)

















イヤ装備するの忘れてました( ´△`)アァ-
















まぁなんか







girukue2.jpg










こんなんがあったり









girukue.jpg








こんなんがあったりしました





















結局何回もやったけど1回もBossまでたどり着けません( ´△`)アァ-















それとイヤはずしっぱなしだとー





せっかくかった蟲が装備できないんですがー







ボスのときははずしても大丈夫なようになったりしないんでしょーか












てかギルクエのこと色々情報よろしく(














そしてネタぎれ( ´△`)アァ-

































次からコメント返信に使うかもしれませんこの続き







てかコメントのとこに返信した方がいいんでしょうか( ´△`)
スポンサーサイト

Comment

そうそう!みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。


※二度とsagamiにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
sagamiのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

前回のメンテ以降 変化が多すぎる(´・д・)(・д・`*)ネェ
まぁ 元々何のこだわりも持たず のほほ~んとメイポって来たアタィには
あまり困るコトもナイのデスガ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

聞くところによると、変わったのはドロだけじゃ無く
敵のHP等も 変わっているらしぃょ~♪

おまえなんか文の間空きすぎw色付きの文字
なんとかならないの??

なんか新しくでた火シュリのかっこよさに投げしてみたくなったり('

返信はどこでもいいと思うがwwww
なんか聞いた話では火ブルから日シュリがでるらしいぞ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

