( ´△`)アァ-はい




今日はテスト初日でした




出来は言わなくても分かるでしょー( ´△`)















ほんで





テストあと2日あるのに



















風邪引いた模様(;´・ω・)












やってられんわ(;´・ω・)















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-




26日からテストですよ











25日は法事ですよ



( ´△`)



何の嫌がらせだ( ´△`)















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



昨日死にそうになって学校早退したあと



ちょっとはやらなあかんと思って理科やったんですが

















ほぼ範囲外ですかそうですかそうなんd(ry















何あの寒冷前線とかもう何よ








( ´゚д゚`)














ミケランジェロとか知らねぇy(ry














おわり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



そろそろ



期末テストらしいです



まぁ毎回なんですがー



全く勉強する気がせず


し始めても約3分で集中力が(ry





困ったもんだ(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




オセロって勘ですよね






2.13G.png





(゚c_,゚`。)
















俺も暇だな















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日は



休みだったのか( ´△`)








昨日更新した後に気付きました






ほんでこのペースだと学校行く頃には寝る時間が(ry



ってことで




寝ずに過ごすか




と思い




ずーっと起きてたんですがー





AM7:00頃




朝飯食ったあと




イス座ってぼーっとしてたら









寝てた(゚c_,゚`。)




ほんで起きたのは日が落ちたあとですy





完璧に昼夜逆転してますよ







ほんでまぁ




アイス食おうとして



大きい奴だから



皿に移すために



スプーンでガリッってやったら




折れた(゚c_,゚`。)





アイスがスプーンに勝ってんじゃねーy






ほんで何とか移して



ソファで食いたいので




皿を持って歩いてたら




皿に乗ったスプーン落下





足に見事直撃





イテッってなった





何故か皿持ってた手が開く





落下





さっきと同じ足の同じ部分に角が直撃





激痛+アイスべったべた





( ´△`)




助けてください














コメント変身














何で変身が出るのよ毎回














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



何か




殆ど行動してないのにイライラする気がしまs




昨日PM2:00に起きたので



寝たのは今日AM4:00前




起きたのは今日PM5:00



何だこのlifestyle





起きて3時間しか経ってませんよ( ´△`)アァ-



ほんで寝ぼけてるのか知らんけども



普通に部屋歩いてたら犬の水の皿足で踏んでひっくりかえしたり



レトルトカレーの袋開けて中身出してたら半分くらい皿からはみでたし



卵割ろうとして机の端にコンコンやったら卵大破するし



暗い廊下から部屋に入ろうとしたらドア閉まってるのに気付かず見事激突するし







大丈夫か俺( ´゚д゚`)














てか学校行く月曜日には寝る時間がAM10:00とかになってそうですy














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はツタヤで


CD借りまくりました




見事一文無しに変身








見事まぁピッタリ所持金使ってしまったのでー



帰りは見事5駅くらい離れたとこからとほほで帰宅しました







俺おつかれ( ´△`)アァ-











このブログってメイポブログじゃなかった?と思った今日この頃














コメント変身

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


PC壊れてました



ほんでどーせ直すのは無理なので



放置しといて



今日何気なく電源つけたら



何か普通に動きましたとさ




まぁ結局この土日はー


TV見ながら音楽聴きながらマンガ読みながら寝て終わりましたとさ




おしまい














コメント返信

【続きを読む】

| main |

