( ´△`)アァ-はい



しょーもない毎日を送っております診卦でございます







バトンー













■ステータス
【HN】ジョン
【年齢】先日38歳になった
【職業】無職
【病気】余命2年
【装備】あと2年しか持たない心臓
【特技】だらける
【口癖】やかましい
【靴のサイズ】2
【両親はまだ結婚してる?】何でそんな重いこと聞くのよ
【兄弟姉妹】上に41人下に17人
【ペット】300匹余りの蚊
■好きなもの
【色】凄まじい色
【番号】45735
【動物】蛇
【飲みもの】お湯
【ソーダ】メロンソーダによく乗っているチェリー
【本】国語辞典
【花】 きのこ
■質問
【髪染めてる?】赤いよ
【髪の毛巻いてる?】ぐるぐる
【タトゥーしてる?】わきの下に
【ピアス開けてる?】腹に
【カンニングしたことある?】したら4/50点だったので反省
【お酒飲む?タバコ吸う?】毎晩飲んでる
【ジェットコースター好き?】この前振り落とされた
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】海底
【もっとピアス開けたい?】今度は足とか?
【掃除好き?】常に掃除してる
【丸字?どんな筆記?】 象形文字
【ウェブカメラ持ってる?】持ってたら何なんだ
【運転の仕方知ってる?】戦車なら
【携帯なに?】古き懐かしき糸電話
【コンピューターから離れられる?】寝るときは離れるね3mくらい
【殴り合いの喧嘩したことある?】殴ったら手が折れた
【犯罪犯したことある?】酒飲んでるしね2歳から
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あったら何なんだ
【ウソついたことある?】全く無いよ
【誰かを愛したことある?】全く無いよ
【友達とキスしたことある?】全く無いよ
【誰かの心をもてあそんだことある?】全く無いよ
【人を利用したことある?】これ全部全く無いよで終わるね
【使われたことは?】全く無いよ
【浮気されたことある?】全く無いよ
【拳銃を手にしたことある?】シカゴにいた頃は撃ちまくってたな
■今現在
【今着てる服】防火服
【今のムード】甘いムード
【今のテイスト】甘いテイスト
【今のにおい】甘いにおい
【今の髪型】甘い髪型
【今やりたいこと】スカイダイビング
【今聞いてるCD】ホリケンサイズ
【一番最近読んだ本】百科事典
【一番最近見た映画】百科事典
【一番最後に食べたもの】百科事典
【一番最後に電話でしゃべった人】ステファニー
【ドラッグ使ったことは?】トラックぶつけたことなら
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】その内の1人
【新聞読む?】常に呼んでる
【ゲイやレズのともだちはいる?】聞いてどーするのよ君
【奇跡を信じる?】毎朝起きたら足がつってるのは奇跡だよね
【成績いい?】All1
【帽子かぶる?】帽子にグラサンにマスク
【自己嫌悪する?】自分の足のつり具合に
【なんかに依存してる?】酒?
【何か集めてる?】リモートコントローラー
【親友いる?】ボブとステファニーのことかな
【身近に感じれる友達いる?】ボブとステファニーのことかな
【自分の字すき?】ボブとステファニーのことかな
【見た目気にする?】ボブとステファニーのことかな
【初恋】ボブとステファニーのことかな
【ファーストキス】ボブとステファニーのことかな
【一目ぼれって信じる?】Fキーがおかしくなってきた
【ビビビ!を信じる?】↑に同じ
【思わせぶりははげしい方?】もうめんどくさいんですけど
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】思い切って5歩くらい踏み出す
■自分のこと
【よく物思いにふける?】老けてきた
【自分は性格悪いと思う?】メッチャいいね
【いやみっぽい?】メッチャいいね
【天使?】の羽が生えた
【悪魔?】の体
【シャイ?】さっきと質問にてるz
【よくしゃべる?】常にしゃべってる
【疲れた?】常に疲れてる

常に疲れつつ新聞を読みながら掃除をして喋ってるんだな俺





てかバトンって長ければいいものじゃないよな?















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




眠いです




無気力なうえ眠いです




大丈夫か俺









まぁ何かバトン








◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

見てしまった貴様ら

02.まずは体型
  
凄まじい体系

03.髪型&色

赤いアフロ

04.理想的な人のイニシャル暴露

Z.D.K.T
(ゼルダの伝説風邪のタクト)

05.どんなデートしてみたい?

サメの餌付け

06.どんな性格の人に弱い?

ボケに弱くアホに強い

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

素晴らしい系 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

全裸

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

10:0で首の長さ

10.略奪愛したことありますか?w

年に4度ほど

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

“8時だよ全員集合”のオチで流れるアレ

12.甘えられたい?甘えたい?

甘いあんこ

13.どんな男性・女性がダメ?

首が無い人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

首の裏

15.初デートはどこに誘いますか?

サメの巣

16.出会いはありました?

2ヶ月ほど前に初めて見る自動販売機に出会いました

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

ガラッって落ちてきたとき

18.将来の家族構成は?

総勢78人の大家族

19.異性のどんな一言に弱いですか?

自動販売機ってほぼ“手動”ですよね?

20.魅力を感じる異性の仕草は?

ボタンを押し間違えて逆切れ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

2~3日

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

生後4ヶ月

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

コーヒー押したはずが午後の紅茶が。

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

タカ&トシ風のツッコミ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

いやちょっと髪の毛引っ張んないで

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白されないタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

自動販売機の下に5円玉があった時

28.告白するならどこがいい?

海嶺

30.恋人が悩んでいたらどうする?

ツッコミを入れてあげる

31.恋人に守ってもらいたいことは?

サメを殺すな

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

2Bの鉛筆が邪魔してる

33.どこからが「浮気」?

一緒にダイビング

34.結婚とは、どういうもの?

一緒にダイビング

35.結婚願望はある?

ほどよく

36.結婚式はどこでしたい?

海底

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

フカヒレ

38.理想の性格は?

ヤバい

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

うわぁ・・・

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

10円

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言われない

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

何だかんだ言って底知れない方が

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポーズの言葉はありますか?

俺と結婚したらもう何かヤバいよ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

2分おきくらいに

45.束縛はする?される?

捕縛する

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

2円

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

ホルモンがバク宙しまくる映画

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

欧米か

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

ツラレ目

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

何の記念だ畜生

51.実は恋人なんてできたことがない?

うっさい畜生

52.恋人と同棲してみたい?

知るか畜生

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

知らんわ畜生

54.恋人を動物に例えると?

ニシキヘビ

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

で?

56.忘れられなかった思い出の人と偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

貴様何者だ

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

泣き寝入り  

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

泣き寝入り

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

泣き寝入り

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

泣き寝入り

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

何かもうめんどくさくなってきたんですけど。

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

タコ殴り

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

彼氏限定ですか

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は

まるで人がゴミのようですよ親分

65.自分の友達に恋人を紹介できますか?
  
アッハッハそうだな子分

66.過去付き合った人数

479人

67.これだけは譲れない!!恋人になるための絶対条件!!

首がある





付け足すとかたるいのでやめました






















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




もう何か




たるいです





うん





どーしたもんでしょー(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




カバル飽きてきました





レベル上がらなくなってきた+上がってもあんま意味なくなってきた







メイプルみたいになってきt










てか今メイプルはどんな状況なんでしょーか



そーいえば4次はどーなったんでしょーか





(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



カバルやりました



ネタないです





ってか明日




My birthdayなんでs





誰か祝ってください





何かください







終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




カバルしまして





1.20.png




こんなでっかい敵いました









ほんで何か





落ちて



INしたら





固まって



落ちて



INしたら(ry









壊れた( ´△`)















終わり













コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




今日もカバルしまして




より“軽く”するために




windowを果てしなく小さくしてみました





1.18A.png









実物大ですよこれ










キャラがアイコンよりちっこいですがー

















これはすごい( ´゚д゚`)








何ですかこのスムーズな動き







みんなこんな軽さでカバルやってたのか







せこいねうん











この状態でダミーに14コンボ(最新記録更新)だしましたがまぁ









軽きゃいいってもんじゃないですね















操作しずらいうえにチャットとか見えません






やめました( ´△`)













結局明日からも重いカバルをやることになりましたとさ

















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




今日もカバルしました





1.17A.png





これでも新記録ですよ











ほんで何か






1.17B.png







そんな機能あったのか




って感じで使ってみました














1.17C.png











JOURNEYがしょぼくなった気がする(;´・ω・)




てかCABALって秘密結社だったのか












1.17D.png










( ´△`)















1.17E.png










翻訳した結果が日本語になってませんy















ほんで






1.17F.png







設定変えてみた





語尾設定とかいるんですか














1.17G.png






果てしないってかんじ?














1.17H.png













( ´△`)

















1.17I.png









(;´・ω・)












てかみんなこれ知ってるんでしょうか














終わり













コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


100Lvいきました




ほんで適当にSS撮ったので



適当に載せます




1.16A.png













どっちよ(;´・ω・)














1.16B.png













何してるの君ら( ´゚д゚`)















1.16C.png









NPCに持たせるのは勿体無い剣ですy













コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



重いです




ダンジョン入る



進む



重くて固まる



うっわ死んでる( ´△`)



ダンジョン退場



重くて固まる



うっわまた死んでる( ´△`)




( ´゚д゚`)アァ-畜生














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい





何を引退するんだとか聞かないでください




ネタも無いので





バトン



◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


タイトル思いつかないから助かりました(゚c_,゚`。)


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
何が仮面ライダーだ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
凄まじい
素晴らしい
途轍もない
この上ない
容赦ない

▼好きなタイプを外見で答えよう!
ヤバい

▼年上が好き?年下が好き?
2日ほど年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
背面跳び

【して欲しくない事】
ベリーロール

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
2m跳んだ人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
アホな人

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えられない

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
憑かれる

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
フィットする

●財布はどんなのを使ってますか??
靴下

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
子機

●使ってる携帯ストラップは??
子機置くやつ

●手帳って持ってますか??
黒革の手帳

●バッグはどんなのを使ってますか??
手袋

●バッグの主な中身は??


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
公衆電話

タウンページ





回す人とかないのかy














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



タイトルのネタも尽きましたよ



今日もカバルやりましたが



SS無いので



ネタは無し



誰かPC軽くする方法とか教えてください














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日もカバルやりました


てかどんどん重くなってくので


SSとるソフト起動するのも煩わしくなってきました



のでSS無し



ほんで久々にバトン






中学生バトン

※コレは中学生バトンです。中学生意外の人は答えんなハゲ

まぁ私は37歳ですけど。うん


Q1.学年クラス番号は?

1年4組36番


Q2.今の座席はどこ?

教卓の上


Q3.隣は男女どっち?

男の石像


Q4.班員は何人?

17人


Q5.班長のイニシャルは?

U.S.A


Q6.担任は男女どっち?

女の石像


Q7.先生の教えてる教科と特徴は?

正しいじゃんけんの仕方
特徴は円形脱毛症


Q8.クラスのいいところを05個以上!!

すごい
やばい
やばいかも
すごすぎ
果てしない


Q9.逆に悪い所を03つ以上!!

素晴らしくない
途轍もなくない
ハンパ無くない


Q10.クラスの歴史を!!

1735年…1-2クラスが始まる
1742年…爆破


Q11.今入ってる部活は?

砂いじり部


Q12.部活やめた事ある?

ありまくり


Q13.高校いってもその部活やる?

やりまくり


Q14.好きな子いる?

いまくり


Q15.その子は何部?

バンジージャンプ部


Q16.中学入って告られた事は?

ありまくり


Q17.中学入って告ったことは?

ありまくり


Q18.今の成績はどの位?

ノルマの半分以下

Q19.中学入って付き合った事は?

ありまくり


Q20.目標は?(テスト)

ノルマ達成

Q21.卒業後の進路は?

穴を掘る


Q22.得意(好き)な教科は?

じゃんけん
あっち向いてホイ


Q23.苦手(嫌い)な教科は?

滑り込んでジャンプ


・・・・それじゃあコレを10人に回してネ!!・・・

TVの上のみんな














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日もカバルしました



この頃クエストを進めまくってます



てか友達少なくて困るわ( ´△`)アァ-


終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしました



SS1枚










1.9A.png








寒くないのか















終わり













コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


ネタが無いので終わり

















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



復活して久々にカバルしました






1.8A.png





こんなん登場してました



サンタの次は獅子舞だそーです




終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい





happy? new year




更新さぼってましたってか



ずっと死にそうで家にいなかったので



更新できませんでした




ほんでやっと復活したので



またこれから毎日更新します




まぁ終わり














コメント返信

【続きを読む】

| main |

