( ´△`)アァ-はい



本日もカバルやりまして


“ルイーナステーション”



に行ってみました


12.22B.png




入場カード


1.5Mくらいで売れるけど今回は入ってみました



12.22C.png




制限時間は30分




ちょろっと歩いてるだけで



12.22D.png






こんなに敵たまっちゃったり





12.22E.png




こんなに敵がいちゃったり





12.22F.png




こんな軍団に袋叩きだったり



12.22G.png





もう何か俺のHPありませんよだったり



12.22H.png





何かもう中Bossだったり





12.22I.png




次の中Boss発見したーと思ったらもう( ´△`)アァ-ってなったり






12.22J.png




死に





12.22K.png







まくりーで






12.22L.png





TimeUp




もう何か死にまくって



5匹くらいいるBossが1匹しか倒せませんでした




おつかれ俺









あとついでに





12.22N.png





ウィザードの装備も大分着けれるようになりました













おわり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日もカバルやりました


こんな時間無い時に限ってネタがやけにあります



まぁ昨日SS撮れてなかったので


もう一度国家戦ch行きました




12.21A.png




人が




12.21B.png
12.21C.png





戦ってる(゚c_,゚`。)



12.21D.png

12.21E.png





巻き込まれた(;´・ω・)




12.21F.png




ぽーん(゚c_,゚`。)





12.21G.png




どーん( ´゚д゚`)



まぁ



何か凄かったですよ




終わり















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はカバルやって


ネタ作る為に国家戦chで殺されまくったんですがー



ccclip開いてなかったので



結局SSはなし




ネタがないので



コメント返信のみ






あと誰か顔文字を提供してください( ´△`)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日もカバルやって



今日も死にました



12.19A.png




お墓付きですよ




あと何かカバルの



敵のレベルの基準と


名前の色の基準が分かりません



誰か教えてください


終わり













コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりまして



久々にクエ進めたら


変なとこ結構見つかりました




其の壱



12.18A.png
12.18B.png



ユアンだよね?







其の弐




12.18C.png

12.18D.png

12.18E.png

12.18F.png







あれ君男だよね?(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もネタがないので


コメント返信のみ


3日連続ですよー














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はSS撮った筈なのに


1枚も撮れてなかったので


メイポで何かネタ作ろうとしたら


INできなかったので



結局ネタなし





コメント返信のみ














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はネタがないので


コメント返信のみ
















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


おつかれー



今日もカバルしまして



メタルジャード狩りに行こうとしたらー



12.14A.png




サーンタ( ´゚д゚`)



少しばかり喧嘩売ったら




12.14B.png




このような状態に(;´・ω・)



ほんでまぁメタルジャードは諦めて



この頃は



12.14C.png





デスソルジャー狩ってます



まぁRedNameだし


1発300↑ダメの奴を纏め狩りなので


12.14D.png




死にまくりです


誰か助けてください




ほんでなんか




12.14E.png




何かうざかったので




12.14F.png




一番強いスキルで




12.14G.png




ひねりつぶしました



おつかれ(゚c_,゚`。)











おまけ





12.14H.png




リングじゃないんですね


リーングだそうです














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルして


金がある程度溜まったので


やっと新しい武器買えました



12.13A.png




こんなん




まぁもうネタが無いので終わり















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりました


何か町に行くと



12.12A.png




ツリーがありました



ほんで店に



12.12B.png




こんなんが売ってたので


買って空けてみると



12.12D.png




こんなものが(;´・ω・)







ほんでまぁまた


“アンデットグラウンド”


に行って


更に奥に行ってみました



12.12E.png



こんなやつらやら




12.12G.png




こんなのやら




12.12H.png




こんな感じ


最後のSSの奴はこのMAPの中で一番強い敵なので


一番奥まで行っちゃった( ´△`)アァ-って


ことですね



お疲れ様でした



もうスペクターあたりで死んだので



死んだじょうたいで撮りました(;´・ω・)



12.12I.png




こんな体制で(゚c_,゚`。)




ほんでなんかこんな



強い敵がうじゃうじゃいるなか




12.12K.png




何かやけにイヤミったらしーカップル雪だるまがいました



倒したらなんか




12.12P.png




こんなんドロップした(;´・ω・)




ほんであと



12.12J.png




今度は寂しく独りな雪だるまが(;´・ω・)


何匹かいてー倒したら



12.12R.png

12.12O.png

12.12Q.png




こんなんでてきた


何か可哀想に(゚c_,゚`。)



あと何か



12.12N.png




やけにでかいサンタが(;´・ω・)



しかも何かソデ破れてますよ


何かもう目怖いですよ


いやもう名前から“不良サンタ”ですよ?



HP約1200あったのに即死しました



もう何か今日一番強いのこいつですよ?


こんなサンタいていいのか( ´゚д゚`)














終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしまして


よーやくスキルが“グランドマスター”


になりました


やっとフォーススキルがカンストです






12.11A.png




こんな感じで




12.11B.png





こんな感じ


非常に強く範囲も広いです


素晴らしい( ´゚д゚`)



ほんで調子乗ってまた“アンデットグラウンド”


の奥に進んでみようと



行ってみました




12.11C.png




こんなんや



12.11D.png




こんなわけわからんのやら





12.11E.png




もう何か地面と色が同化してますよ的なこいつやら




12.11F.png




もう何か姿おぞましいよなやつやら


色々いました



どんどん進もうと思ったんですが


次の道が見つけられずふらふらしてたら見事死亡したので



もう諦めてゾンビファイター&スレーター狩りました



12.11G.png




ざっと10回は死んだかなと



まぁスキルがカンストなので


これからはレベル上げ頑張ります


終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


テンプ変えてみました



暇つぶしで変えただけなので



すぐ戻したりするかも









あとスマブラXの色々調べてたら



ZELDA新作品


“ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス”



のサイトを発見してしまい



見てたら非常にやりたくなってきました



お年玉で買おうかな(;´・ω・)




カバルは壁叩いてばっかなのでネタないです














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はネタがないのでコメント返信のみ







てかまた風邪がぶり返し気味



どうなってる俺(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバル


ほんでスキル上げる為に





12.8A.png



壁叩きまくりました


スキルGMまであと約50






ほんでもってバトン





一番好きなものバトン
【Q1】動物は?

の抜け殻

【Q2】お菓子は?
大量のチョコレート

【Q3】料理は?
大量の坦々面

【Q4】缶ジュースは?
大量のお湯

【Q5】インスタント食品は?
大量の坦々面

【Q6】寿司ネタは?
凄いカニ

【Q7】パンは?
パンダ

【Q8】ドンブリは?
超高級品使いまくり丼

【Q9】お酒は?
超高級1960年物のロマネ

【Q10】TV番組は?
超高級ダイアモンド製TVでしか見ることができないスペシャル笑点

【Q11】邦楽は?
超高級昨日買ったTruth

【Q12】洋楽は?
超高級ビートルズ

【Q13】芸能人は?
超かわいい人

【Q14】歴史上の人物は?
超織田

【Q15】作家は?
超凄い文体の人

【Q16】言葉は?
( ´△`)アァ-

【Q17】雑誌は?
週刊ぽん酢

【Q18】漫画は?
週刊ぽん酢連載のポンズーマンの高校生生活

【Q19】映画は?
ポンズーマンの高校生生活実写版

【Q20】お店は?
ぽん酢専門店

【Q21】洋服は?
蛇皮

【Q22】靴は?


【Q23】香水は?
ラフレシアの凄まじい香り

【Q24】アウトドアスポーツは?
外で元気にWiiSport

【Q25】インドアスポーツは?
中でしょんぼりWiiSport

【Q26】装飾品・貴金属品は?
10カラットダイアブレスレット

【Q27】季節は?
11月11日

【Q28】おちつく場所は?
トイレ個室

【Q29】旅行先は?
火星

【Q30】インターネットサイトは?
( ´゚д゚`)ィェァ






おつかれー














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやって


80Lvになったので


“アンデットグラウンド”


に行けるようになったので



行ってみました





12.7A.png




ここ入ってー






12.7B.png




こんなんなってー




敵が




12.7C.png




こんなんだったり



12.7D.png




こんなんだったり





12.7E.png




こんな軍団だったり





12.7F.png




ほんで死んだり( ´△`)



どんどん進んでったら大分すぐ死にました










あと今日伊藤由奈の“Truth”買いました


素晴らしいよ(゚c_,゚`。)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


どんどん顔文字が無理矢理になってきます



何かパッと見て思いました




12.6A.png



これこのブログの過去の記事の管理画面です



素晴らしき統一感



書き出し全て同じ



素晴らしい( ´゚д゚`)




ほんでバトンやろうと思ったんですがー



面白そうなのがないのでパス




あとスマブラX



誰も答えてくれないので自分で調べました



結構簡単に分かりましたが



リモコンでも普通に操作できるっぽいです


あと新しい普通のコントローラーみたいなのもでるっぽいです


ほんであとGQのコントローラーも使えるようなので


GQのコントローラー3つある俺は新たに買わなくてもWii買えば


4人で遊べるってことでしょーかね




あとついでに分かったんですが


DXのキャラが幾つか減るそーです


今Xに出るのが確定してるキャラが

マリオ、リンク、カービィ、ピカチュウ、フォックス、サムス、ヨッシー、ワリオ、メタナイト、ピット?、スネーク?


です

確か。



俺の使う子供リンク、ミュゥツー、ロイ、マルス


一体どーなる!?( ´゚д゚`)



相変わらず夜は眠れなさそうです














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりましたが


予想通りネタがないので


バトン


『音楽バトン』


ボケるのはきつそうです


1→貴方は音楽を聴きますか?
四六時中

2→好きなアーティストは誰ですか?
伊藤由奈
ゆず
くず
きなこ

3→そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
伊藤由奈…
ENDLESS STORY
JOUNRY
Precious
ゆず…
アゲイン2
桜木町
3カウント
くず…
くずどもの喚き
くずふんじゃった
くずフェスティバル
きなこ…
きなこもち音頭
きなこまみれのおじいさん
きなこがドゥーン

4→どんな機種で聴きますか?
PC

5→どんな時に聴きますか?
四六時中

6→貴方にとって音楽とは!!
常に成績が2

7→バトンを回す10人
これちゃんと1人が10人ずつに回したら
10回くらいでもう世界の人口超えるよね
まぁちゃんと10人もってけ









あと何かスマブラXはいつになったら発売なんでしょうか


てかあのコントローラーでどー操作するんですか?(;´・ω・)


あれで回転斬りとかやってたらもう倒れるよね


気になって夜も眠れません














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


カバルやった→ネタない→
オセロやった

12.3A.png



惜っしい(;´・ω・)




ほんでバトン




ボケバトン

いやもういつもボケてるよ




1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
食べる

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
走り幅跳び→失敗→( ´゚д゚`)ドゥーン

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
泣き寝入り

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
自動販売機かと思ったら手動販売機だった

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
座椅子

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
座布団

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
ダイブする

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
TVの前の貴様ら















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしました


がしかし


SS撮り忘れてたので



久々にバトン








●背はいくつですか?

2mm

●自分の体で嫌な所は?

まゆげ

●タバコは?

耳で吸う

●ファッションは何系ですか?  

ラテン系

●髪型は?

貞子

●あだ名は何ですか?

貞夫

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

漆黒

●何系の異性が好きですか?

ゲルマン系

●異性の好きな髪型は?

貞子

●スポーツ派?知性派?

テレビからこんにちは派

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

5cm~245cm

●趣味は何ですか?

テレビから出てくる 

●特技は何ですか?

液晶でも大丈夫 

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

壁掛けでも大丈夫になる
 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

土下座で

●初デートはどこに行きたいですか?

井戸

●男女に友情はあり・なし?

ボケれません

●夢を持つ異性をどう思いますか?

朝起きたら顔が白菜に(;´・ω・)

●なんていわれて告白されたいですか?

白菜大好き

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

刺す

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

刺す

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

刺す

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?

刺す

●遠距離恋愛は出来ますか?

テレビを使って100km移動

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

首吊り

●好きになるきっかけは?

テレビからでてきた
 
●理想を五つ

すごい
素晴らしい
果てしない
この上ない
やばい

●理想の人に会って居ますか?

やばい

●恋愛と結婚は別ですか?
 
やばい

●誰に回す?

やばい人みんな














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


書いてたらミスって戻る押して書き直し



何でこんなネタ盛りだくさんの日に限って(;´・ω・)




まぁはい今日もカバルしました








ほんでまぁ初めて



“レイクインダスク”


に行きました




12.2A.png




制限時間は1時間です









12.2B.png





これ一番弱い敵なんですが



経験値がハンパじゃなくおいしい(゚c_,゚`。)






12.2C.png





ほいでこれ中Bossです



Hp高い(;´・ω・)






12.2D.png





(;´・ω・)




ちょっと歩いてるとすぐ囲まれて死にます




1時間で10回は死にました



ほんで




12.2E.png





迷いまくり+死にまくりでTimeUp











あとついでに狩りは


12.2G.png




こんな感じで





12.2H.png






こんな感じです




誰か助けてください(;´・ω・)














おまけ





12.2F.png





これお菓子ですか?(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりましたが


SS撮る隙がないので


オセロネタ



12.1A.png



惜しい(;´・ω・)



結構やってたら




12.1C.png




ここまで成り下がりました



もう時間が無いので終わり















コメント返信

【続きを読む】

| main |

