( ´△`)アァ-はい


今日もカバルして


久々に新しい装備できた(;´・ω・)



11.30.png




こんな感じ



まぁもう時間がないので終わり(;´・ω・)















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


カバル正式オープンしました


課金アイテム登場(;´・ω・)

どーしましょう



まぁ何か新しいスキル覚えました



11.29.png




何か頭上にでてきて




11.29B.png




それを撃って




11.29C.png





ずどーん( ´゚д゚`)






楽しいですよ(;´・ω・)




あとなんか



11.29D.png




これ強い(;´・ω・)


このSSを撮ったときのラグで死んでました







あとついでに久々にオセロ





My color is black.


Level0


11.29E.png



圧勝(゚c_,゚`。)



Level1




11.29F.png




微妙勝(;´・ω・)




Level2



11.29G.png




死亡凹○コテッ



誰かLevel2に勝ちましたか





まぁ終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はカバルしてません


まだメンテ中です


ほんでこのメンテ終わったら公式オープンです


どー変わるのか知りませんが(;´・ω・)




いい加減FA強くして欲しいです( ´△`)



まぁバトン





【メイプルバトン】


終わったら質問を“2個~3個”追加してください


どんどん増えるな(;´・ω・)


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?

カバルにいい加減飽きたとき


■あなたはもし次に追加されるペットがアイデア化されるなら何を作って欲しいですか?

猫ひろし


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

悪徳政治家


■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

へどろ


■あなたがもしMapleStoryの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

真面目にダンジョン(;´・ω・)


■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

泣き寝入りするスキル


■あなたはMapleStoryを週何時間位しますか?

157時間


■もしNEXONの社長と話できたらなにを言いますか?

今日はいい天気ですねぇ


■MapleStoryのアニメはどんなストーリーだと思いますか?

デンデンがバルに喧嘩売ってエスカルゴになる


■新しいポイントアイテムとして何が追加してほしいですか?

Pointが増える


■今思い出してみると今迄にポイントアイテムに幾ら使いましたか?

思い出せません


■今思い出してみると今迄に何度落ちてうわ( ´△`)アァ-ってなりましたか?

50回ほど


■最後に回す人を2~5人あげてください。

見た人全員








メンテそろそろ終わったかな?(;´・ω・)












コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしましたが


SS撮れてなかったので



バトン




←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか?
 
かけるはづすね

2.アウトドアorインドア? Eternal

インドドア

3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
せうゆandソースandカエルのエキス 

4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

納豆にご飯をかける

5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
両方

6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

もち

7.映画見るならホラー系?恋愛系?面白系? だて猫´・ω・)

DEATH NOTE系

8.個人的に恨んでる人は? 酒

クラスのA君

9.生きてきて今まで何もないところで何回転びましたか 診卦 

×回す人×

みてしまったアナタ















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしましたが


SS1枚も撮ってないので


バトン






<バトンルール>
・進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。
・新しく「Mapleに関する」質問を一つ追加して下さい。(次に回す人より後には追加しないこと。)
※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。

≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→松九→酒→診卦



ルールがこんなにややこしいのは初めてだ(;´・ω・)

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

匿名フリーター21歳

02 Mapleを始めたきっかけ。

してやられた

03 Mapleを始めた年月日。
 
先週の木曜日

05 Mapleの中で、好きなNPC。
 
雪に覆われた石

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

手下Bにはよく差し入れをもらった

07 Mapleの中で好きなBGM。

そこらへん

08 Mapleの良いところ。

眠くなるところ

09 Mapleの中の好きな職業

ヤブ医者


10 Mapleの素晴らしさを728文字以内で語りなさい。

素晴らしいです

★次に回す人(3名)
 
3名とはいわず見てしまった人みんな







久々にコメント多いな(゚c_,゚`。)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



遥かなる約束見てました



東京タワー以上に泣けました



広末涼子もでてきたし(´・ω・`)





まぁ今日もカバル




11.25A.png





これでも新記録(;´・ω・)




コンボゲージ左→右に動くのに



画面が3回くらいしか動かないんですよ(;´・ω・)



しかもその重さの中スキル時間1.3秒のうちに次のタゲをクリック



このきつさ(゚c_,゚`。)



誰か助けてください



もう時間無いので終わり









この後勉強するのだるいな(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日もカバルやりましたが


ネタなんざできません



のでバトン




誰よ君バトン


01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
で、いきなりなんで俺が「礼儀だぜ!」なんていわれなあかんの?

管理人様への恩義を忘れたのか貴様

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

クマ家に居候する
 
03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
破り捨てる
 
04.朝起きたら全裸だった
 
4回転してもう1度寝る

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
   
泣き寝入り

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
 
たまたま手に持っていたみじん切りした玉ねぎを投げつける 

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
たまたま手に持っていたトイレットペーパーを投げつけまくる

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
見た人みんな









てかなんかYouTubeのカバルの動画見て思ったんですが






うちのPCは果てしなくラグっているよーで





あんなにも動きがスムーズなのが果てしなく羨ましいです



何か金使う以外でちょっとでも軽くしたりできないでしょーか(;´・ω・)




何か方法あったらコメントよろしく














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




本日もカバルのみ



何か予定した通り1日の半分寝てもう半分カバルしてました





ほんで新しいスキル







11.23A.png





ピョイーンってなって




11.23B.png





ドカーン( ´゚д゚`)







派手ですよ







カバル楽しいんですが(;´・ω・)




何故友誰もINしない(;´・ω・)














おかげでもうオンラインゲームの意味がありません




誰か助けて(゚c_,゚`。)













コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルでして


久々にクエをすると


新マップもらえたので


行って徘徊するも2分で







11.22C.png





このような惨めな姿に(;´・ω・)




HP800くらいあったのに即死でした






( ´△`)








もうネタがないので











おわり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい




更新しようと思ったら



ネタがないことに気付きました




ので終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



今日も相変わらずカバル



そーいえばメイポINするの忘れてた( ´△`)


まぁなんか



11.20A.png




1Kでた(゚c_,゚`。)



はい




もうカバルのネタはないのでバトン








ちょっとオトナなバトン?


これはバトンの名前なのか?

それともヒウが付け足しただけ?

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
温水洋一

Q2、あなたは健康ですか?
久々にバトンで真面目に答えますが
咳すると右の胸あたりが異常に痛いです

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも
低い中で上下

Q4、理想の異性の身長と体型は?
2mm3g

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
左足の薬指

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
\20万

Q7、蔵書は何冊くらい?
ざっと5000冊

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
デスノートを読んで以来変な座り方をするようになった気が。

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
レコード72枚ほど

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
CDはいいです
レコード72枚持っていきますから

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
トルコ行進曲

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
9日

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
もとからハゲた人と結婚しましょう

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
43匹

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
燃え尽きて備長炭完成

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
こんな場でぶっちゃけません

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
だからこんな場でぶっちゃけません

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
今日はいい天気ですね?

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
奪う

Q20、mixi婚、有り得ますか?
なにそれ
ありえるんじゃないでしょうか

Q21、回す人を5人
見てしまった人みんな
リア友あたりとくに
てかQ21勝手に付け足しましたけど( ´△`)






何かボケづらかったな(;´・ω・)





つぅかmp3どーすりゃええんですか( ´△`)




あとブログに音楽流すのってどーやるんで?


ほんで著作権とかひっかからんのでしょーか?



誰か質問に答えてください( ´△`)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日はメイポ


しようとしたら


ゲームガードのなんたらかんたらでINできず


結局カバル( ´△`)


あと3Lvでカンストです










まぁなんかバトンします



前1回やった気がするけども(;´・ω・)









【Q1】生年月日を教えて下さい

に勝つ無為ヵ

漢数字にしたつもりですが( ´△`)

【Q2】TV番組と言えば何?

ここ利己ミラクルタイプ

( ´△`)アァ-もったいない

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

広末量j個

広末涼子?
漢字分からん(;´・ω・)
まぁ昨日東京タワー見たからだけども

【Q4】辛い食べ物といえば何?

からむーsh0お


【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい

すさmしじゃい

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい

子供のこお路の朱書s区です

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

音痴だからカラオケなんかk氏kません

【Q8】5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう

ブラインドタッチとkぁ無理!

( ´△`)アァ-惜しい
無理です

【Q9】バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

見てしまった火度と立ち

見てしまった人たち(;´・ω・)





お疲れ








あとなんかmp3が壊れました


誰か助けてください





コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



東京タワー見て大分泣きました



なんてかもう時間ないのでおわり



コメント返信もめんどくさいのでなし
( ´△`)アァ-はい


カバルやってますが


ネタができません


リアネタを書こうと思いましたが


ネタがありません


誰かリアでおもしろいことしてください


( ´△`)


終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


ネタがないので


バトンをやろうと思います




Q幽霊は見たことある?
毎日のように


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷を見る

 
Q死後の世界を信じる?
4回くらい行きました
蛇天国に行きました

 
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
綺麗な血の池が出てくると思う

 
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
新世界の神になる

 
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
とびつく


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
同棲生活を満喫する


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
ダイブする


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
長電話する


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
これはマイケルです

   
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
ジェバンニ


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の幽霊


Q最後にバトンを回す人
見た人(クロ必須)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい

































コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバル


ダンジョン


ボスでてきて


倒せません




11.14B.png




無理(;´・ω・)





あとなんか



11.14A.png




7kHitあり(゚c_,゚`。)






あとはもうバトン




『取扱説明書バトン』

●商品名は?
全自動かき混ぜ機

●主な機能は?
重苦しい雰囲気を凄まじくかき回す

●特徴は?
凄い

「ご使用の前に」
●安全上注意する事は?
臭いジュース作るのに使うと爆発します

「使い方」
●使い方は?
ガッときてパッ

●使用の際特に注意する事は?
決して芝とか雑草とか入れない事

「困った時に」
●故障かな、と思ったら?
ほっとく

●お手入れと保管方法は?
ほっとく


●保証書の有効期限は?
4分

「その他」
●素敵な商品をご紹介。

見たらやってください














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい



何か大分復活したのでカバル



ほんでやっと新しい装備




11.13A.png





何かいい感じ



弓もう1個↑の奴




11.13B.png




もいい感じ








あとなんかオセロあの記事書いた後3回くらいやったら勝ちました( ´△`)



ので消えました


もう書くのめんどくさくなってきたので終わり














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


更新さぼってました


死んでました



ちょっと復活したのでコメント返信のみ更新








下のほうにオセロゲームくっつけました



俺が勝てるまで消さないと思います( ´△`)














コメント返信

【続きを読む】

何か風邪治る気配ありません(;´・ω・)





のでもう終わり



兄貴はねばれDL
( ´△`)アァ-はい今日は



タイトルみたいな状態で死にそうなので



コメント返信のみ


( ´△`)アァ-あと兄貴カバルでの名前教えてください















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりました



コンボやろーとしてるんですが



11.5A.png




コンボとは言えない数字連発


誰か助けてください( ´△`)


20しかできないとか言ってる奴の頭かち割りたいです


どーがんばっても4回しかできねぇよ(;ж)







てかもう今日風邪で大体寝てたので


もうネタありません


てかネタないと言いつつ毎日更新してるのは


偉いと思ったらコメントにえらいって26回書いてください( ´△`)


間違ってもえろいとか書かないでください


誰かバトン回せ( ´△`)


てかもう作れ( ´△`)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい


今日も


カバル


11.4A.png




NPCいっぱい( ´△`)


SSこれのみ






ほんで4倍TimeメイポInしまして




ハゼ狩るぞ( ´゚д゚`)




と意気込むも




11.4B.png




サメ狩るハメに( ´△`)



まぁ予想はしていましたよ





ほんで狩り続け






11.4C.png




まぁこれも予想していましたよ(;´・ω・)




くしゃみ4連弾の間に死んでいた模様







もうネタがありません




バトンを誰か(;´・ω・)


あとタイトルに使う顔文字もPlease














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日もカバル


何か



日本生命 : あぁwそういえばLV高くなったらほかの職の装備できたなwww
       ウォーリアの鎧装備できるまでがんばれw





って


ことで




11.3A.png

  



ウォーリアに変装(゚c_,゚`。)





もう既にできた( ´△`)






またなんか



11.3B.png




狩ってみたりしたけども




2分ほどで飽きた( ´△`)






ほんでメイポ





ハゼ狩りまして






飽きまして






11.3C.png







こんな状況にしてみたり(゚c_,゚`。)









ほんで




11.3D.png







久々に死んでみたり(;´・ω・)






てかオレピ






このプロフ俺っぽくなくないか( ´△`)














コメント返信

【続きを読む】

Vivid_noise.png


こんばんわ,診卦にプロフ画像作成を依頼された者です。


今回はこのような感じに仕上げましたがいかかでしょうか?


たまにはこういうのも良いと思うのですが…;


 


てか勝手に更新したら怒られそうだな('ω`;


 


あ,名前はあえて教えません。



( ´△`)アァ-今日もカバル



何か何となく




11.2A.png





ブレーダーに変装




11.2C.png





狩ったりしました( ´△`)








まぁメイポ



INしたら




11.2D.png




何故かこの状況(;´・ω・)




11.2E.png





おいしくいただきました(゚c_,゚`。)



でもそれ以降やることなく


落ち(;´・ω・)






終わり(;ж)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-


歌の歌詞の“アゲイン”が


何か“ハゲ”に

聞こえてきます






まぁ今日もカバルしてレベル上げて





11.1A.png




メイポ




やってたら



11.1C.png




凹○コテッ



って感じで終わり(;´・ω・)



何か酒から回ってきたつまんなさそうなバトン

学生バトンかな?


Q1 何組何番?
12組34番

Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
自家用ラクダに乗って行っています
所有時間は約3時間半

Q3 友達と一緒に行ってる?
ラクダ君と一緒に

Q4 制服は?
ターバン着用

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
砂漠の暑さにも負けずちゃんと熟睡

Q6 休み時間は何してる?
ヘッドスプリング失敗

Q7 今のクラスについてどう思う?
ラクダが過半数占めてるのをどーにかしてほしい

Q8 お昼は給食?それとも弁当?


Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
埋もれる

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
トイレの天井裏

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
いい加減砂いじりも飽きてきました

Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
PM0:04

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
アフロ交響曲

Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
たまにカツオ君とサッカー

Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
見てしまった人














コメント返信

【続きを読む】

| main |

