( ´△`)アァ-



Noネタ





カバルも大分疲れて+飽きてきました






攻略サイト見てたらもう





先が果てしなく長いなと(;´・ω・)





久しぶりにバトンクレクレ状態( ´△`)アァ-














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日もカバル



新しいスキル


10.30A.png




かっこいい(*´゚w゚)



SSこれだけなので


バトン










※ルール

タイトルに引っかかって見に来た人は全員やるということ。
※タイトルに「彼氏ができました。」または「彼女ができました。」と書くこと。


ルールとか知らんわ( ´△`)アァ-



★朝起きて最初にすることは?
 
台上前転
 
★これだけは欠かせない日常的なことは?

ハンドスプリングに失敗

★好きな食べ物3つ


アルミ
塩化マグネシウム

★嫌いな食べ物3つ


カルシウム
ピカチュウ

★踏まれたくない地雷は?

踏むとタライが落ちてくる

★最近一週間で嬉しかったことは?

前転を繰り返してるうちにいつの間にか側転になっていた

★最近一週間で悲しかったことは?

歩いていたらタライが27個落ちてきた

★今使ってるシャンプー&リンスは?

タッキー&翼

★お風呂で最初に洗うのは?



★恋愛とは?

タライの投げ合い

★あなたの長所は?

すごい
ものすごい
めっちゃすごい

★あなたの短所は?

やばい
ものやばい
めっちゃやばい

★動物にたとえると?

キャタピー

★弱点は?

火、飛行

★寝る前にする事は?

鏡見てにらめっこ

★リラックス・ストレス発散法は?

トランセル2Lvをリザードン100Lvで蹴散らす

★回す人

見てしまった人














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日もカバルやりました



何かよーやく次の装備になりました



10.29A.png




こんな感じ




まぁ頑張って



10.29D.png




狩りしてますが




10.29E.png




死にまくり





10.29C.png





デスペナめっちゃついた( ´△`)




てかもうカバルめんどくさくなってきました



でもメイポでやることがありません



弓の4次の連射スキルすごかったんですが




いつになったら4次でるんですか( ´△`)




まぁいつメイポに戻るかは未定ー














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-デスノートは見ました


てかネタも時間もありません


コメント返信のみ














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました




ダンジョンで落ちまくって制限時間43分のダンジョンを5回ほどやりました








ほんでそのダンジョンのクエ終わったらエンディング?に近いものがありましたー






でもまだストーリー終わりません(゚c_,゚`。)








まぁ今使ってるスキル




10.27A.png





こんな感じ






あと50レベなったので新大陸いけるようになりました





10.27B.png

10.27C.png





ほんで適当にふらふらしてたら






10.27D.png





見事死にました



何かちょうどお墓あるし(;´・ω・)









まぁなんかそろそろ疲れてきたので



メイポに戻る日も近いかも( ´△`)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました



今日は何とかモードのSS撮ったので載せます


10.26.png




バリーッってなって




10.26A.png




ドーンと全体攻撃ー










あと今日やっと銃が使えるようになりました



10.26B.png


Before





10.26C.png


10.26D.png



After




かっこよくはないきがする(;´・ω・)




でもダメが



10.26E.png





でかーい( ´゚д゚`)






SS切れ( ´△`)アァ-




カバルやったことない人には全く分からん内容だと思いました凹○コテッ














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-書くことがありません














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルしかしてないです




カバルのネタしかないからか

メイポのネタがないからか

何のネタもなくなってきたからか





カウンターとコメントが半分以下くらいになりました(;´・ω・)




でも今日もメイポはやってません( ´△`)



ほんでカバルSS結構撮ったのにミスって全削除




⇒バトンやるか(゚c_,゚`。)









1、もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?


*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*
とりあえず俺も落ちてみる

*歩いていたらサインを求められた。*
米粒に書く

*引き出しからドラえもんが出てきた。*
美味しくいただく

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*
あなたを殺してから約70年後に死亡

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*
夜逃げ

*初対面で「B型?」と聞かれた。*
夜逃げ

*預金残高が増えていた。*
夜逃げ

*カモシカの様な脚にされた。*
昼逃げ

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*
朝逃げ

*「犯人はあなたです!」*
プリン食ったのバレたか(;´・ω・)

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*
新しい自分に乾杯

*尻の割れ目が消えた。*
ドリルで穴を開ける

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*
万引き

*モナリザがこっちを見てる気がする。*
にらめっこする

*5人にバトンを回してください*
見てしまった人全員














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました







今使ってるスキル




10.23A.png





こんな感じ



これも結構気に入った(゚c_,゚`。)









ってかダンジョンの時間




10.23B.png




めっちゃ長い(’








てかメイポの4次はいつごろ出るんでしょうか(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルー






ってか俺のキャラ






10.22B.png






こんな感じ(゚c_,゚`。)



弓とか見た目大分気に入った(*´゚w゚)














ってかもちろんカバルでも




10.22C.png






問題なく死んでますー




でもお墓は出ずに







10.22D.png





撃沈しますー







てか今頑張って41Lv




普通にinする友1人(;´・ω・)




みんなカバルへ( ´゚д゚`)
















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日もカバルー




SS撮ったので載せますー



10.21A.png




スキルこんな感じー





10.21B.png






敵こんな感じー











あと初めて



10.21C.png






友達発見(;´・ω・)









SS終わりー




何か容量ちっさいからSSどーもちっさくなる(;´・ω・)










まぁ














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日はネタないのでコメント返信のみ














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルしただけー




書くこと無いです( ´△`)アァ-




ってかMercuryがメークリーじゃなくてマーキュリーだったそーで




まぁもうメークリーを貫き通しますが( ´△`)





まぁカバルやるなら“メークリー”でお願いします















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルしただけ(;´・ω・)




もちろんネタなんてありません凹○コテッ




ってかコンボってのがあるんですがー



ラグやばくてタイミング掴めず最大2発(゚c_,゚`。)



誰か助けてください














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日もカバルやったけど全くネタ無し




なのでコメント返信のみー














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルーやってきました




前のはでかすぎたので今度はちっこく


10.16.png



SS結構撮って編集して唯一アップロードできたもの(;´・ω・)




まぁもう正直ネタありません


カバル友達いないから誰か助けて凹○コテッ














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました









ってかSSいっぱい撮って編集までしたんですがー






何かでかすぎてアップロードできません


どうしましょう(゚c_,゚`。)





そのせいで今日も薄い内容(;´・ω・)








まぁメイポ4倍狩って




10.15G.png





レベルアップ









てかまぁカバルやる人は友録ください(;´・ω・)









何か今寂しい状態(゚c_,゚`。)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日は


カバル行きました




めっちゃ重かった(;´・ω・)









てか重い中頑張ってSS撮ったのに全部消えちゃいました( ´△`)アァ-







メイポはIN率減りまくります




カバル来る人いたらMercry?の診卦に友録っぽいの送ってください




まぁ頑張って12Lv




てか重くて1秒ずつ動く(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もはぜ狩っただけー








ドロップはまさかの




10.13.png




墓( ´△`)アァ-




まさかハゼで死ぬとは(;´・ω・)





もうネタがない






てかカバルなんですがー



何かできなくなっちゃったっぽいです(;´・ω・)




てかやってみて面白かったらメイポあんまinしなくなると思います



でも装備は貸しませんので

先に言っときます





あとサイトのURLおかしかった?っぽいんで



もっかい載せときます


CABAL ONLINE












誰かまた顔文字を(;´・ω・)







コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日もハゼ狩っただけです






ドロップは


10.12.png




この通り





あと自分の名前検索してみたら



http://plaza.rakuten.co.jp/sumomomomomomo/



こんな懐かしいもの発見





パラさんとか凍牙さんくらいしか分かるのおらんと思う(;´・ω・)





あと何か中国語?のサイトになんたら診卦なんたらってのが(;ж)



中国語で診卦って存在するんでしょうか







あと日本につられてCABAL ONLINE行きたいんですが



何かサイトにアクセスできないのは俺だけなんでしょうか




まぁやった人感想をよろしく











コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日は



いつもどおりハゼ狩り




それだけ(;´・ω・)




ドロップは




10.11.png






こんな感じ




青蟲 攻撃36Luk5

ブラッドギガン 攻撃32Dex4

クロム 攻撃95


って感じ



買いたい人コメントよろしく


あと相場誰か教えてください(;´・ω・)





あと存在忘れられてたバトン









「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?

⇒PCつけた時の画面のいろ

★赤は?

⇒蛇の舌

★黄は?

⇒くさった蛇の肉

★緑は?

⇒カメムシ

★ピンクは?

⇒授業中男子がコソコソ読んでる本

★黒は?

⇒腹黒い人の腹

★白は?

⇒俺

★灰は?

⇒俺の血の色

★銀は?

⇒俺の目の色

★金は?

⇒俺の髪の色

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

⇒ボケ

★貴方のイメージカラーは?

⇒知らんわ勝手に決めとけ

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

オレピ⇒M色

日本⇒紅白

ヒウ⇒白

クロ⇒クロ

パラさん⇒アホ色














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日は





暇だったので



in





10.10A.png




オルクエー








10.10B.png






3色犬いたり






10.10C.png






わけわかんなかったり







10.10D.png






わけわからんうちにボス行ったりしました









10.10E.png





何か倒しちゃったり








10.10F.png






何か女神には見えなかったり(;ж)






まぁわけわからんかったので1回でやめました凹○コテッ















誰か顔文字コメントのとこで使いまくれ(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日は



久しぶりにまじめに狩りました






てかまぁまずアバは




10.9A.png

こんな感じ




ほんでまぁ6時くらいまでハゼを狩り続けてー







ほんで7時半くらいまで飯食って戻ってきたらー



見事ハゼ全滅



ほんで今日もタコかと思ったら


タコも全滅









ほんで残るは







10.9B.png





サメ( ´△`)アァ-




ほんで4倍始まりましてー







10.9C.png






1匹ずつの経験値がめっちゃでかい(;´・ω・)

普通の親分を軽く超える(゚c_,゚`。)







ほんでハゼでも





10.9D.png





姫近い経験値( ´゚д゚`)



これをずっと狩れたらどんだけうまかったことか( ´△`)アァ-





ほんでもちろん







10.9E.png





死んだ( ´△`)アァ-




この頃全く死んでなかったのにこの1時間で3回死亡









それでもまぁ6%ちょいあがりましたー











ほんで全部終わって落ちる直前に

アデスじゃなくてチキンタオル装備してることが発覚凹○コテッ











この頃書くことが無いので誰かネタをください(;´・ω・)



タイトルの顔文字も無いので誰か提供してください(;´・ω・)














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日は






富士急ハイランド行ってきました








フジヤマ

ドドンパ

ええじゃないか

乗り
















たかったんですがー







強風?の為やってませんでした( ´△`)アァ-














ほんで何か5時くらいにアトラクション乗ってたら





いつの間にか3つとも解禁






ほんで3つとも終了の6時までの人数すぐ埋まりー







結局乗れず(;Д.)ウゥ・・・






何か大分( ´△`)アァ-でした














コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日はいろいろしました







SS全く撮れてませんでした(;ж)






まぁまず



Pチャージしてー


アバーサクチケーペット復活ー




買いましたー








ほんで4倍アンモナイト狩って結果6%UP






1匹12500くれました












もう書くことがない( ´△`)アァ-















コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日は狩りしかしてませんと思います






まぁドロップは



10.6C.png



これと





10.6D.png




これと







10.6A.png

10.6B.png



これ





↑2つはケンタで↓1つは羊



ケンタは何故ここまでケチなんでしょうか



何で100武器はいらんのに限ってでてしかも粗悪なんでしょうか







もう( ´△`)アァ-









ほんでバトンもないので終わり





誰かサクチケ売ってください。。。











コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-ハイ今日は狩りしたんですがー









10.5.png






ドロップこれだけ( ´△`)アァ-






もうネタがないのでバトン








□■ルール■□
見た人は全員やること!
足跡に証拠残ります。



◆朝起きて始めにする事は?
ラジオ体操

◆これだけは欠かせない、日常的な事
コーラ一気飲み

◆好きな食べ物3つ
イモリの丸焼き、ワニ皮、蛇骨

◆嫌いな食べ物3つ
シャーペンの芯、消しカス、7Bのえんぴつ

◆踏まれたくない地雷は?
踏むとシャーペン芯散乱

◆最近一週間で嬉しかったことは?
蛇が脱皮した

◆最近一週間で悲しかった事は?
えんぴつの芯が折れた

◆今使ってるシャンプー&リンス
素晴らしいシャンプー&リンス

◆お風呂で初めに洗うのは?
かかと

◆恋愛とは?
巻き合い

◆恋愛は手のひらで転がすタイプ?
巻くタイプ

◆あなたの長所
長い

◆あなたの短所
細い

◆動物にたとえると
エリマキトカゲの死骸

◆弱点は???
かかと

◆寝る前にする事は?
ラジオ体操

◆リラックス・ストレス発散法は?
蛇を振り回す

◆大好きな映画3つ
えんぴつ君の世界一周
芸人デスノート
千と千尋が神隠れ

◆大好きな季節
11月11日~3月3日













つまんないな(;´・ω・)






あとWMかP売ってくれる人募集(;´・ω・)








コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-ハイ今日は






何か赤ケンタ狩りまして








10.4.png




こんなん出た( ´△`)アァ-





またしても見事粗悪凹○コテッ










ほんで今日はー







大分前の記事から持ってきたバトン







「物欲バトン」

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
1kp

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
3Bのえんぴつ100本

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
1万円札

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
新しいお顔

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
私の髪の毛

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
3Bのえんぴつ

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
蛇皮のTシャツ

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい
メモリ10GのPC

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
えんぴつ君の世界一周

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい
えんぴつの芯

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
生命力

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を
4Hのえんぴつ

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
にきび

15.このバトンを廻す人を3人挙げて下さい
Linkしてる人










終わり( ´゚д゚`)




コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日はー









ちょい狩りして








青雲剣でた( ´゚д゚`)











10.3A.png









何これ(゚c_,゚`。)










あとはルディクエして今日のネタ終わり( ´△`)アァ-












では短いのでバトーン

















を探したのですが無かったのでコメント返信のみ










コメント返信

【続きを読む】

( ´△`)アァ-はい今日はー













in










10.2A.png








ルディクエ( ´゚д゚`)







いきなり8kくらっちゃってるSS


もうこれ以外にルディクエやってるSSはありません







ほんで報酬は









10.2B.png










(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい











10.2C.png










10%ですか凹○コテッ








ほんでSDTは







10.2D.png






弓で羊狩りー









10.2E.png









お前ら羊のくせに弓のレインをパクるんじゃねーよ( ´゚д゚`)










まぁほんでこつこつ狩ってましたら








10.2F.png








こんなんでた凹○コテッ









まぁ100鉾狙いだったんですがまぁいい収穫













ほんでSDT終わって町うろついてたらー




何かグリフォン沸いたらしいのでいってみました








10.2G.png








まぁ狩ってみましたがー










10.2H.png









もちろん死亡













ほんで死んでる間に倒されました凹○コテッ












あと弓に本格的に戻る予定なので録移してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー











コメント返信

【続きを読む】

| main | next »

