( ´△`)アァ-何か暫くまともな更新してなかったのでネタ放出






















何かパッチありましたねー














MTSとかギルクエとかでましたがー







ドロップ変更が結構気になりました














バイキン狩ってみるとー































baikindoroppu.jpg















何これ(;ж)




















武器庫に行ってもー















bukikodoroppu.jpg















こんなんがでました


分かりにくいけど黒レクイエムでました





あとミストアーマーでたとおもったらシェイドアーマーだったり(;ж)















バイキンやら火ブルのドロップがどーなったのか情報くださいー

























次今日暇過ぎてママシュ回ってみました


















mamashu.jpg

















即いた( ´゚д゚`)けどそこから9連続でいません(ry





もちろんドロップなし(*△)アァ-
















んで次初めてゾンママにいってみたり
















zonnmama2.jpg















これ3匹いましたがードロップはなし(*ж)




















んでまぁ次バル行きましたとさ


















baru3.jpg









こいつ2匹いましてー
















ちょっと叩いたら


















baru2.jpg
















ひっかかれて即死(゚c_,゚`。)















んでもー1回スリピからわざわざ戻ってきてー















baru.jpg















倒したけど黒水晶のみ(;ж)
















結局ドロップは

















zonnmama.jpg

















これだけ^-^;;;;;;
















んでまぁ実装されたギルクエいきました




















girukue3.jpg




















(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい















そんで中はいってー




















girukue4.jpg




















死んでしまったし( ´゚д゚`)

















イヤ装備するの忘れてました( ´△`)アァ-
















まぁなんか







girukue2.jpg










こんなんがあったり









girukue.jpg








こんなんがあったりしました





















結局何回もやったけど1回もBossまでたどり着けません( ´△`)アァ-















それとイヤはずしっぱなしだとー





せっかくかった蟲が装備できないんですがー







ボスのときははずしても大丈夫なようになったりしないんでしょーか












てかギルクエのこと色々情報よろしく(














そしてネタぎれ( ´△`)アァ-
















【続きを読む】

( ´△`)アァ-今日はメンテですね



暇ですね



更新しましょうか



ネタ全くありません















唯一撮ったSS


baikinguru.jpg




もうなんかパジャマドロップしたときのSSしかないな( ´△`)アァ-














(*△)アァ-たまにはリアネタでも















リアルにネタがない( ´△`)アァ-















( ´△`)アァ-何か俺のゲームキューブが





壊れてしまいました( ´△`)アァ-






メイプルに次ぐ暇潰し用品だったためピンチ



見事に暇になりました





ディスクを全然読み込んでくれないんだけどー






直し方知ってる人いたら教えてください(;ж)


















もう書く事がない(*´゚w゚)

【続きを読む】

特にタイトルが思いつきません(;ж)
















てかレベルあがるとこ初めてSSにとりました



LVUP101.jpg






文字はっきりだろ( ´゚д゚`)


全身写ってないのは不運にもチャット欄とかぶったから(;ж)






ドロップは相変わらず









pajamadoroppu.jpg











( ´△`)こんな

















あと人が少ない時間に姫に行ってみました









hime.jpg









氷は武器庫のがうまいよな(゚c_,゚`。)










てかいきなり空いてるーと思ったら









tengu2.jpg











天狗がいました












tengu.jpg











即死しました(*△)アァ-







何であんなすさまじい攻撃するの(’


















【続きを読む】

( ´△`)アァ-何か
(*△)アァ-何だか


(;ж)100Lvなりました


100Lv.jpg





3桁(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい









何か叫んでくれました







kakuseiki.jpg

kakuseiki2.jpg


kakuseiki3.jpg

kakuseiki4.jpg

kakuseiki5.jpg







ありがとーございました(*ж)









何か半分以上ついで叫びだったのはきのせいだよね?
















あとなんか最投が狩ってた金融遊び行ってSSとったので

何か載せます





sainagekinyu-.jpg








無断で撮って無断で載せました(゚c_,゚`。)





















おまけ

















subashi.jpg




スバ死亡(;ж)

【続きを読む】

何かこの頃狩りばっかしてます(゚c_,゚`。)




ってことで狩りしてるとこSSとってはるかと







ハイどん



kari.jpg





ハイバイキング( ´゚д゚`)








この頃バイキンばっかしてるんでー







入れてくれる人いたら入れてくれたりしてください










んでドロップはー

















kari2.jpg













( ´゚д゚`)クレイモア








98でした(*ж)












まぁ他はー




1日でビー?が3つでたりしました







攻撃力は32.35.32でした(゚c_,゚`。)















まぁ他は大体







doroppu.jpg





( ´△`)こんな










あとは







pajama.jpg











(;ж)こんなです















3日狩ってパジャマだけはすごい数でました



















( ´゚д゚`)書く事がなくなりました















( ´△`)おやすみなさーい

【続きを読む】

(*△)アァ-このブログ初となりえるブログっぽい記事ですー















何かギルド15人くらいINしてたのでー


顔合わせ?やら集会?っぽいものしました









もー文章書くのはめんどくさいんでSSのっけまー


















shacho-girudo2.jpg







まぁなんか降ってるけど気にしない方針で(゚c_,゚`。)






俺のName写っちゃってるけど気に(ry














ハイ次のSS





shacho-girudo3.jpg









ハイこれ日本の浮気場面撮り損ねました(゚c_,゚`。)
















んでースバリィとかなんか色々アイテムまいてー



やることなくなったのでBG突入することになりました










んでドン





BG3.jpg






俺真っ先に墓(゚c_,゚`。)







んでそのあとすぐ







BG3.jpg









ほぼ全滅(゚c_,゚`。)






んで何か無駄に日本がソロで5分くらい粘りまして







最終的に










BG2.jpg









全滅( ´゚д゚`)














何か日本チーズ400個くらい使ったそーです















(゚c_,゚`。)バカだろ













あれ?スバリィどこ行ったんですか?














逃げたっぽいな(゚c_,゚`。)














と思ったら



hazukasi-.jpg


subahakahuri.jpg




俺より先に死んでたっぽいです(*ж)




( ´△`)流石











んで何かちょっと集まって解散ー


shacho-girudo.jpg




( ´△`)'`ィみんなおつかれー





最後までスバリィのSSのせずに頑張りました









てか関係ないけどー

攻撃3のDEXorLUK桃マントか

LUK20くらいのタオル募集ー









あと同じギルでブログ持ってる人リンク希望ー










( ´△`)ではおやすみ



【続きを読む】

何か変なバトンやります( ´△`)



















★今 暇ですか?

あぁハイ

★最近どんなゲームにハマってるの?

未だにスマブラやってます
てか何このタメ口

★楽しい?

むなしい( ´゚д゚`)

★まあ、いいや。

うざ^-^;

★キミ、動物好き?

好きかも(*ж)ってかキミ、誰?

★何が好き?

犬猫

★ふーん。

うっざ^-^;;;;;

★学校楽しい?

学校やましい

★友達多いの?

やましいやつら多いのよ

★あたしと友達になってくれる?

金⊂( ̄Д ̄ )

★嘘だよ。本気にしないで。

お前誰だよ^-^;;;;;;;;;

★いつも何時に寝てる?

12時くらい

★早いね。

これ何時って言っても早いってくるよね?

★このバトン何人に回してくれる?

273人

★ありがとね。

礼には及ばないさ( ´△`)

★じゃ、ばいばい。

二度と俺の目の前に(ry















先着273名このバトンやってくださいね(゚c_,゚`。)




















何かボケるのこっちの筈がバトン自体がボケてたよな^-^;
( ´△`)アァ-何かブログの存在忘れてましたー





















ネタもありません(*ж)





















ってか(*ж)この顔文字はやらせt(ry

















誰かネタください(*ж)


















あとLUK20くらいのタオルかガウン募集(’






















ってかリンク増えたんでよろしくー


















( ´゚д゚`)もう書く事無し





















おやすみなさーい
何か2つめの記事のくせにこんなタイトル( ´△`)



ってかリンク移してくださいよ(’






あとこの頃書くことあんまないしー





移転したのは失敗?(*´゚w゚)

















まぁなんかアバ買ったのでSSのせまー































siruetto.jpg













( ´゚д゚`)真っ黒にしてみた




ってか見たら分かっちゃうしね(’






ってかSSの載せ方これでいいのかわかんないんだけど(’


















ハイ次何か発見したSS
















sinmitudo.jpg















親密度0なのに3Lvみたいな(’









次親分狩ってみたときのSS





























oyabundebyu-.jpg

















( ´△`)アァ-もぉなんかめんどくて顔だしちゃったし
( ´△`)アァ-死んでるのは予想通り?です














ネタ切れー














リンク移しといてねー

| main |

